マキアージュのCMソング

マキアージュのCMで流れていたあの曲。

そう、一度きいたら耳に残って離れない、あのCMソングは、山田タマルさんという方が歌っている曲で、豪華キャストの篠原涼子さん、伊東美咲さん、栗山千明さん、蛯原友里さん、が揃うマキアージュのCMのバックに優しく流れて、ただでさえ素敵なCMをよりいっそう素敵なCMへと導いていました。

このマキアージュのCMをきっかけに、少しづつ山田タマルさんの存在が知られるようになり、ついに2006年4月5日のデビューしました。今ではもう立派なシンガーですよね。まだちゃんと聞いたことがない人はCDが出ていますので、ぜひ聞いてみて下さいね。私は超おすすめです。

私の記憶では、資生堂SMAPだったり平井堅さんだったり、大物シンガーなどの曲を使用して、CMソングが話題になることが多い気がしていたんですが、無名のといっては失礼かもしれませんが、あまり知られていない歌い手を起用するのもちょっと珍しいかもしれませんね。

それにしてもマキアージュのCMにピッタリの素敵な曲でした。

キャスト、CMソング、何かと話題のマキアージュのCMですが、今後も期待がかかります。素敵なCMを今後も配信して、私たちに夢を与えてほしいなと思います。ほんと、毎シーズン楽しみです。もちろん、マキアージュのCMだけでなくて、化粧品もとっても楽しみです。


コスメ関連サイト
コスメデコルテ
クレンジングジェル
コラーゲンでスキンケア

【PR】ハンドバッグ通販 | トートバッグ通販 |