わきの脱毛を自分でする方法

さまざまなわきを脱毛する方法の中で、最も簡単な脱毛方法は、自分でわきの脱毛をやってしまうことだといえるでしょう。わきの脱毛を自分でする方法としては次のようなものがあげられます。毛抜きで抜く方法、かみそりなどを使って剃る方法、脱毛用器具などを使って抜くなどです。わき毛を抜くときに、毛抜きを使う方法はわきの毛の量が少ない人に良いやり方です。

毛抜きを使って脱毛するには量の多い人は時間もかかりますが、注意しなければならないのは抜き方や抜く状況によって、わき毛の量が多い分炎症を起こす可能性もあるということです。これと同じように、かみそりを使ってわきを自分で脱毛する場合も炎症をおこす可能性があります。これ以外にも、脱毛方法として脱毛クリームを使ったものがあります。塗られた部分の毛を溶かして無くす脱毛方法が、脱毛クリームを使ったものです。

何といっても痛みを伴わないことが、脱毛クリームのメリットではないでしょうか。とはいっても毛を溶かすものですから、それだけ肌にかける負担も高くなることが、脱毛クリームのデメリットとしてあげられるでしょう。脱毛クリームを使う際にはパッチテストを行ってアレルギー反応などがでないか確認してしましょう。

わき用の脱毛器を使う方法も自宅で自分でできる方法です。わき専用の脱毛器もありますが、脱毛器のヘッドを変えるだけで足や腕の無駄毛を脱毛することができるものの人気が高いようです。使用時には多少の痛みを伴うこともありますので、使用前、使用後は肌のケアをしたほうが良いでしょう。


神谷尚志の骨盤矯正ダイエット
宮本千寿子のトータルビューティーワーク
KEIKOの秘密の痩せ方「スタイルエクサ+K」
「モデ痩せ」は、モデルのように美しく痩せられるダイエット法
プロのモデルのダイエット モデ痩せ

お勧めブログ
健康にいいこと
美容・コスメの雑記帳